きーちゃ

ブログ初心者 下手 色々かくつもり 

きーちゃの日記 5.塾の英語のテスト

まぁ、タイトル通りだけど

今日は、英語の文法のテストがあって

前もって勉強、3、4時間したのに

なんか、やってる途中で

先生に止められて、勉強の方法が悪いって

言われて、次回もう一回

テストするらしい。

 

正直、もう嫌だ。

今までも同じようなこと言われたけど

自分に合った勉強方を、やってるだけであって

先生の考えを、生徒に教えつけんなよ。

しかも、何回もネチネチ、言いやがってさぁ。

まず、テスト範囲が広いってーの。

むずいし。

もういいや、別に成績に入らないし。

ノー勉で受けてやんよ。

先生なんか、塾なんか、知らない。

そいつらのせいで、夜遅くに泣いたり

病んだりする、原因なんだよ。

 

五日目終わり。